ここから本文です

ブルマと汗について質問します。 無彩限のファントム・ワールドというアニメを見て...

ss8********さん

2018/6/505:54:32

ブルマと汗について質問します。
無彩限のファントム・ワールドというアニメを見て、ブルマという
ものに興味を持ちました。

昔の女子学生は、このブルマを着用して体育の授業を受けていたの
でしょうが、そこでちょっとした疑問が浮かびました。
例えば、真夏の体育の授業やハードな運動などをこなした時は、
ブルマまで汗でしっとりと濡れてしまう事もあるのでしょうか?
また、スカートの下にブルマを穿いている場合などは、特に夏など
は汗でブルマが濡れてしまう事もあるのでしょうか?
実際にブルマを着用したことがある方、ブルマを知っている方、
どうか教えて下さい。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/6/507:33:39

真夏に一日中練習すれば、アンダーだけではなく、ブルマまで汗まみれになりますよ。。。

ただ、もともと汗腺が多いではないのではないかと思いますが、腰のあたり、ブルマの上の方のゴムのあたりから汗をかきますね。。。
その辺はパンツも覆っていないので。

  • 質問者

    ss8********さん

    2018/6/520:45:20

    御返答ありがとうございます。
    やっぱり気温が高い真夏だと汗をかいてブルマまで汗にまみれて
    しまう事もあるんですね。
    ゴムの辺りに汗をかきやすいというのも何となく分かります。
    汗まみれのブルマって考えるだけで興奮しちゃいます。
    ブルマって良いものですね。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2018/6/506:48:10

なかなか怪しい探究心ですが、
真面目に回答しましょう。
(^_^;)

ブルマの下に普通のコットンのパンツ履いてるんです、
直に肌着として履いてるわけではありません。

なので一般的な汗などはある程度は吸ってくれてます、
汗が滲んで大変な事になる事はなかなかありません。

当時の女子は体育の時は男子とは別に着替えるわけですが、
ブルマを履くときに下の下着がはみ出さないようにお互いチェックしながら履いていたと思われ、
たまにブルマの後ろのラインからパンツがはみ出してる子がいました。

そのブルマのお尻のラインに指を入れてちょいちょいっと直している女子の仕草が当時の男子にとってドキドキだったわけです、
たまに直し損ねたりブルマを深く履きすぎてお尻のラインから生尻の下半分がむっちりはみ出してしまうという事もありました。

そのお尻の後ろ姿を当時の男子達は、
「おい、あいつ南半球出てるぞ。」
なんてみんなで堪能していたわけです。

思春期です(*´ω`*)
さすがに今のご時世ブルマはお年頃には刺激が強すぎます、
そして悪い大人達の盗撮やフェチズムの餌食になったり、
女の子達の小遣い稼ぎで自分の履いてるブルマを写真付きで売るという「ブルセラショップ」なる現象が起きて諸々の理由でブルマは廃止となったわけです。

残念ですが、
変態が悪いのです。
(^_^;)