ここから本文です

「ネギまきまき」に使うロープ(ひも)を探しています。初めから付属して来るひも...

nan********さん

2018/6/507:15:07

「ネギまきまき」に使うロープ(ひも)を探しています。初めから付属して来るひもは耐久性が低く、細く痩せて手が痛くなり、縛り低くもなってしまいます。

8~10mmの太さで、柔らかくて撚りが解け難く耐久性のあるものを探しています。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2018/6/514:44:27

ホームセンターでお好みのものを探して代用すればいいのではないですか?
私は、マキマキは高いし面倒なので、ベンリークロスのバッタ物のダイヤラッパーというカギフック式の物を使ってますが。
現行のベンリークロスはすぐ破れるのでだめですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fys********さん

2018/6/516:56:00

荷造り用のひもで代用されては、いかがでしょう。