ここから本文です

小さい子供に野菜嫌いが多いのは何でしょうか?

kin********さん

2018/6/508:11:03

小さい子供に野菜嫌いが多いのは何でしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

2018/6/508:24:30

子供は味覚が敏感なのと、
苦味や酸味は本能的に体に毒だと感じてしまうためです。
成長するにつれ体にいいものだと頭で理解できるし給食などでなれるし味覚も鈍くなるの食べられるようになります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

obu********さん

2018/6/508:17:11

噛んでも噛んでも、何か口の中にスジみたいのが
残る感じがするし、何処か苦み(アク)みたいなのが
後味に有るのよねぇ~。

噛んでも噛んでも、何か口の中にスジみたいのが
残る感じがするし、何処か苦み(アク)みたいなのが...