ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

こういう人って、どういう対応をするのが良いのでしょうね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/508:35:59

こういう人って、どういう対応をするのが良いのでしょうね?

https://review.rakuten.co.jp/shop/4/197616_197616/1.1/


翠宝って人のレビューですが・・・
注文した商品のレビューしか書けないので、自分で自分の間違いを告白しているのも気付いてないんでしょうけどね・・・

閲覧数:
32
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/6/510:35:36

私もショップの出店者です。
笑っちゃうくらい、不愉快ですよね(笑)

投稿者のプロフィールが60歳代の男性となってますが、
この年代の男性が、最もダメな人が多いです。
一方的な思い込みで、購入した商品を貶されたりする人が多く、
住所調べて文句言いに行こうかと、
本気で思う時もありますね。
自分も、そう遠からず、この年代になりますが、
こんな恥かしい老人にだけは、なりたくありません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/909:39:40

    ご返答ありがとうございます。気持ちを理解してくれる人がいるだけでも少し救われます。

    ただ、楽天の本部って、こんなレビューでも低評価レビューとして判断してくるんですよね・・・いや、おかしいのレビューの方でしょ!って言っても聞く耳持たずで。やれやれ。
    まぁ、楽天の担当者は理解してくれてるみたいなんですけどね。

    楽天内って部署ごと完全に独立してる感じで、連絡も行き来してない感じで、やな感じです。まぁ仕方ないと諦めてますが。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる