ここから本文です

ホンダ・スティードのオーナーはバイクに詳しくない人からハーレーに間違われるた...

fas********さん

2018/6/509:06:51

ホンダ・スティードのオーナーはバイクに詳しくない人からハーレーに間違われるたびに 安価な値段で倍くらいするハーレーに間違えられたことで嬉しいのでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/6/510:25:51

バイクに詳しくない人は、
ゴールドウィングだってハーレーだもん。
知らない人が言うことだから
聞き流すよ、嬉しくもなんともない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/6/1200:07:41

正直、恥ずかしかったです。
「知ってて言ってるんじゃないか?」って思うときもあった。

今はハーレー乗りだけど、たいしたバイクじゃない。

gam********さん

2018/6/819:01:48

お茶は熱い方がいいのか。温い方がいいのか。どちらがお好きですか?

haz********さん

2018/6/512:42:06

知ったか君と話して不快にならないやつっていないだろ。
いくらMが多いホンダ信者と言えども。

sei********さん

2018/6/510:28:00

関西空港の到着ゲートの自動ドアが開くと、左右にロープが張ってあり女の子がギッシリと待っていた。

他の乗客はロープの外を肩身狭く出て行ったが、私はちょうど白い肩パッド入りショートジャケットにベースボールキャップ、レイバンのサングラスだったので、ど真ん中を歩きながら「アニョハセヨー!」と軽く手を振ってやった。

空港ロビー中に響き渡る凄まじい嬌声。

しばらくして気が付いて次々に沸き上がるブーイング。

いや、俺は韓流スターだと言った覚えはないんだし。。。
ま、イイんじゃない?

bc5********さん

2018/6/509:33:27

そういう人は多いでしょうね。

ドカティに友人が乗って来たらわざと「あれ?VTR買ったの?」とか言うと顔を真っ赤にして怒り狂うかもしれません。