ここから本文です

免許を取りたいのですが

chi********さん

2018/6/509:21:21

免許を取りたいのですが

オートマだけの方がいいでしょうか
オートマが簡単なほうですよね?

閲覧数:
146
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wna********さん

2018/6/509:21:58

よほどミッションで乗りたい車がある、とかじゃないなら、オートマでいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/6/513:20:02

簡単な方を選び、それすら自分で決められない・・・

こんな人間にだけはなりたくない。

eur********さん

2018/6/512:22:48

お好きにしなさい!

ただ、こんな子は部下にしたくない、、、。

dib********さん

2018/6/512:01:49

オートマだけの方がいいでしょうか

なら だけじゃない方がいいです。
選択肢を自分で減らす必要がないから。

AT限定が簡単とされてますが、別にマニュアルは大変じゃないです。
カップ麺食べるのに
電気ポットのお湯使うか
やかんでお湯沸かして使うか程度の差。

jin********さん

2018/6/511:51:20

理想を言うなら、
条件を限定される免許証より、
限定の無い免許証の方がいいでしょう。


ですが、いろいろな都合により、
AT限定の免許証にするのは、
悪いことで無いと思います。

mjg********さん

2018/6/511:33:30

少しだけ技能教習が難しい

です!一応は国家資格です

一生の普通自動車免許を取得

考えて限定される車に乗りた

いですか?