ここから本文です

女性(女子)に質問します。 海外では男性(男子)でも当たり前になってる(特...

yuu********さん

2018/6/510:38:29

女性(女子)に質問します。

海外では男性(男子)でも当たり前になってる(特にスポーツ選手)陰毛処理ですが、もしも彼氏が陰毛を処理していたらどう思いますか?

特に見た時にハイジニーナ(ツルツル・パイパン)だったらどう思いますか?

回答者さんの年齢も教えてください。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/6/1112:16:32

必要だから処理をしているのですから、気にしないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buf********さん

2018/6/510:42:46

別に生えて無くても引いたりはしませんが、私は生えてる方が好きです。