ここから本文です

51歳の男性(既婚)から見て、38歳女性(バツイチ)ってどう見えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/510:52:04

51歳の男性(既婚)から見て、38歳女性(バツイチ)ってどう見えますか?

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2018/6/520:02:22

女性って、年齢に関係なく可愛いもんですよ。
年下であろうと、無かろうとです。
まあ、その方にもよると思いますが。
あなたは女性の方ですか?
もし、そうならば、そういう事を気にしておられる事自体が、やっぱり女性だなあって思いますよ。
そういう気持ちを持っておられる事自体、可愛く思えますね。
Xがいくつ付いていようと、関係ないですよ。
あえて言うのなら、それだけ人生経験を積んでこられたって事くらいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/6 16:57:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/6/511:05:11

ご質問の意図?若く新鮮に見えるか否かなら?ひとまわりしたなので、とても若く見えるでしょう。恋愛相手の有無についても、当然ありだと思います。ただ男性が既婚者だから、離婚されてからでないと、不倫になってしまいますよね。けじめがついたら、十分ありだと思います。今度は、反対に女性から見て、相手の男性はすぐお年寄りになってしまいますよね?そう考えるとひとまわり上の男性って、若い時は良いけど、年を重ねると、パートナーとして彼女に相応しいのかどうか?少々?です^_^

jub********さん

2018/6/510:54:35

その人の離婚理由、性格、見た目、普段の言動などによっていろいろ。

adg********さん

2018/6/510:52:41

その人によります。