ここから本文です

紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんの結婚相手の顔写真がこちらですが綺麗な顔を...

i_l********さん

2018/6/512:49:31

紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんの結婚相手の顔写真がこちらですが綺麗な顔をしていて肌もつやつやだと思いませんか?画像でお嫁さんの性格の良さも伝わってきますよねぇ?知り合った経緯は存じ上げませんがお二

人はお似合いのカップルだと思いませんか?家政婦さんにも親切に接していたようですが誰が覚醒剤を摂取させたと思いますか?怪しい人物がいなかったか5chに書き込みされていますか?この目線なし写真を見て回答をお願いしますッ!現在の噂ではなく真実が知りたいです!私は高校を卒業したら素晴らしい本物の刑事になりたいと思っているのでご教示お願い致します!だれが紀州のドンファンを殺害したのでしょうか?

*個人情報など不適切な最新情報を掲載するのはやめてくださいまし!

補足あ ! 私 の ほ う が 可 愛 い の は 周 知 の 事 実 な の で 言 わ な く て い い で す よ ! ?

ドンファン,家政婦,覚せい剤,紀州,ご教示,モザイク,被害者

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axr********さん

2018/6/512:57:58

妻になった人と、家政婦が怪しいと言われるのは仕方ないことだと思いますけど、自殺した可能性も捨てきれないし、よく分からない事件です。 どこで覚せい剤を入手したんでしょうね。

殺人事件だったら本当に許せない!

2chとかtwitterには、モザイクなし(無修正)の顔画像やら名前が流出してないか調べて特定しようとしてる人がいるみたいですよ。

今後の続報と進展を待ちましょう、犯人が逮捕されると天国に旅立った被害者も、浮かばれると思います。 真実はいつもひとつ!

「ドンファン 嫁 顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる