ここから本文です

ネット上で頭のおかしい女性の発言をよく見かけます。女性全体の何割ぐらいになる...

xyz********さん

2018/6/514:04:08

ネット上で頭のおかしい女性の発言をよく見かけます。女性全体の何割ぐらいになるのでしょうか?詳しく調べた統計など無いでしょうが、何割とそう思う理由を教えて下さい。

1例ですが、

女性専用車両に乗ってる男への暴言など。女性専用車両は痴漢対策(建前は)なので、監視のきつい女性専用車両に乗ってて痴漢出来る訳無いし、嫌なら関わらないように端へ移動するとか次の電車にすれば良いのに『降りろ』と強要したり侮辱をする。好む好まないは個人の勝手ですが、暴言や強要など犯罪紛いが多いです。

先程Twitterで見かけた『女を殴るなんて最低…』という言葉。いやいや、男でも女でも殴っちゃ駄目でしょう。

『男尊女卑で今まで差別されて来たのだから、これぐらいで文句言うな』

百歩譲ってそれが事実でも、年代的に高齢女が高齢男に言うならともかく、2〜40代の差別されて来てない女性が同じく差別していない2〜40代の男に言うのなら、これは女性による男性差別でしょう。

まともな女性はネットでこういう事を呟かなくて、こういった書き込みが目立っているだけなのか、それとも女性というのはこういう自然に男性を差別して自分は特別という意識を持っているのか気になっています。

補足頭のおかしい発言というのは主観が強くてわかりにくかったかもしれないです。自然に、当たり前のように男性を侮辱したり差別するような言動をするという意味です。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
756
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/6/713:52:28

>>バカマッチョは、警官の他に報道関係者と教員と裁判官に多いしな。
多いね。コイツラこそ女を下に見ている差別主義者なんだけど、
女でそれを批判する奴らはあまり居ない、
警察の試験で体力関係は女は低い基準で合格しているね、
これも明らかに女は体力が劣る!って言われてるに過ぎないけど、
誰も非難しない、まさに女の都合の良いことは見ないふりだね、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2018/6/1209:41:23

匿名だからじゃないですかね?
やっぱり面と向かって本音は発言しにくいですからねえ、色々と実生活で問題が出てきますから

それと普通の書き込みより、頭のおかしな書き込みの方が”目立つ”からじゃないでしょうか

どうしても平和ボケした日本だと、民衆は刺激を求めてしまいますからね

far********さん

2018/6/817:22:16

これを言ってしまえば男性差別と言われるでしょうが、
はっきり言って男性の方が怖いのです。

男性の方が女性よりテストステロン(男性ホルモン)が多いのです。
男性ホルモンの特性は誰もが知るところです。
男性ホルモンが多く強いために男性は生き物を攻撃したり、
時には数十年、同じ屋根の下で暮らし衣食住をともにした親友や両親、子供ですら平気でぶち殺せるんです。
インドや中国、イスラム諸国を見てたらわかると思います。
女児は他人の奴隷になるから、労働力にも何にもならないと言われ、
生き埋めにされてしまうのです。
もちろん今までずっと家でご飯を作ってくれたお母さんですら
強姦されたら「穢れたんで、殺処分しましょ笑」で見世物感覚で
近所親戚一同集めて燃やして殺したり、斬首して殺したり、
硫酸をゆっくり頭からかけて殺したり・・・・
これ、だいたい息子がやるんですよ?
これを名誉殺人といいます。

世の女性嫌いのミソジニーたちはインドやイスラム教国家が
人間にとって相応しい、本来の社会と言うでしょう。
男性の攻撃対象が女性だけにとどまると思っているのです。

実際、男性は今まで通り道具を応用するように差別を応用すると思います。
女性差別が許されるということは当然、子供たちにとって差別が当たり前とおもうような性格の悪さを促してしまうので、
また大きな格差を作って、貧困や階級制度ができ、それを防ぐべく、
また中東のように内戦がおきると思います。

あなたも女性だけが苦しめばいいと思っていませんか?

で質問の回答なんですが、
ニコ生で103万人が答えたイジメのアンケートの結果がありました
それのURL貼りたかったんですが、
ソース消されていました。すいません。

だいたい「イジメは被害者が悪い」と答えた人が
男性で6%
女性で3%くらいでした。
小学生中学生のイジメの加害者は7割、
イジメの被害率は8割くらいだったと思います。
「イジメをしてもよい、イジメは被害者が悪い」と答えるんですから
当然、「差別もしてもよい」と考える人、であると仮定して、
サイコパス3%や自己愛性人格障害者1%も含めると
統計的に多く見積もっても5%くらいの人口の人たちが
何らかのヘイト発言(憎悪や差別を煽るネットをしている)
と思われます。

たったの5%?あなどるなかれ、
女性の人口は約6525.3万人
これを5%にしたら326.265万人もいることになります。

この内、約326万人の女性の何パーセントの人たちがツイッターや2chをしているかはわかりませんが、
この人たちがストレス発散するための好都合の場所は近所か職場か学校か
ネット上でしかないわけです。
この326万人の女性のうち、仮にも1%がツイートまたは2chで1コメントしたとしても1日に約32600件ほどになります。

ただの単純計算で申し訳ないが、
男性も女性差別しているのに
女性は男性差別しないと思ったら大間違いです。
人間はどこの国だろうが人種だろうが性別が違うだろうが、
悪いことは起きるものは起きうるのです。

ご参考までに。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ww2********さん

2018/6/816:31:00

逆に聞きますが、男性が女性を侮辱したり差別したりする頭のおかしい言動をする男性は男性全体の何割ぐらいになるのでしょうか??

私も知恵袋も2chも始めて10年くらい経ちますが、
未だに女叩きありますよ?
男性様は煽りが得意なだけに煽り耐性はないんですね(笑)
男性様は格下の存在がいなければ、あっさり自殺しちゃう可哀そうな生き物なんですから、女は大人しく男性様が安心してマウントできるセーフティネットになれ!
ということでおkですか??

はっきり言ってガキを産んで育てるなんざこの世せ史上最強に無意味で無駄なボランティアです。世の人間からしたら当たり前の義務であり、感謝する必要も賃金を払う必要もないただのナマケ作業です。
ほら男性様は専業主婦は甘え、寄生虫とか言ってるでしょ?
世の人間(子供たち)が母ちゃんが今までしてきたことは「無駄」って言ってるんだよ

女性自身が天敵をポコポコアヘアへ産んで育てたくせに
あとから「女性差別するな~!」はお門違いだったんです。
産むべきじゃなかった(ここは女性自身が反省するところ苦笑)

「産む機械」「肉便器」「性処理家政婦」「社会の役立たずの産廃」←これが世の男性(息子たち)による母ちゃんへの評価。

こんなん誰が産みますか??
子供たちに母ちゃんが敬愛され、成人した人間たちが、
女の役割(育児家事出産)に理解と尊重をしていれば
女性は社会進出しなくても済んだのです。


少子化を防ぐための有力視されているのは
2ch(世間一般の考え)では、
「女性の社会進出をなくす&抑える」「女性の人権を制限する」などなどです。
ほらね
生んで育てるのって社会には有益だけど女性の人生にとっては
何の価値もないよね??
ただ人生全力かけて恩を仇で返される最悪のボランティア型罰ゲームだよwww
明らか育児出産とかマジでバカしかやらねえだろwww

女性が社会から消えたら女性の人権もイスラム圏やインド並みになるのは見えてる。
中卒や無職、犯罪者DQNから
「ほらねwww女は社会に役に立たない産廃www」なんて
本気で言われるようになる。
インドみたいに女児は生き埋めにされるようになる。
そんなふうにならないために
女性は人口の半分の人権を終わらせないために
今や必死で育児家事出産性処理&労働を全部こなしている。

なのに「社会は男が全て創り上げたんだ=!」
「人類の発明品もノーベル賞も偉い人もみ~んな男!女はゴミ(笑)」
って平気でドヤ顔で威張り散らします。

母親が今まで自分にしてきたことや
底辺の男性たちすべて棚に上げて、
まるで他人の功績を我が物顔でコメントしちゃうwww
ね?育児出産家事ってほんと罰ゲームですよ?

私は20代前半の女性だが絶体産まんわwww
人生全力かけて産んで育てた子供たちから
「産む機械」「肉便器」「性処理家政婦」呼ばわりされるとか草www
どんな罰ゲームなの??・??
専業主婦に徹して夫や子供に尽くして報われたことが
人類歴史にあるの???
もし母ちゃんが報われたのなら
わざわざ成人した子供たちが「女」である母ちゃんの首を絞めるような
法案や社会を作るわけないですよね??
サウジアラビアやインドでは女性がどのように扱われているか知ってますか??

少子化流行るわけだわwwwwww

んで質問者のように「女は男を(一方的に)侮辱している!差別している!」などとほざき、
「女を再び奴隷に戻しちゃおう!」とか
「男尊女卑が徹定した社会にしよう!」とか
言い出すんですよね。。。

自分自身の能力を棚に上げて、
いざノーベル賞の男性の多さを威張り散らし女を下等だのと差別し、
煽る根性はあるくせに
犯罪加害者の多さや底辺の男性様の多さを全く持ち出さない。
むしろ男性様のマイナス要素を語りだすと持前の高い自尊心とやらを守るべく
「男性差別だ!」と言い出す。
挙句にはあるかないかわからない痴漢冤罪を持ち出しては
犯罪被害者の多くは女性であることを棚上げし、

今となっては明らかな性犯罪の被害者ですら叩かれる風潮を生み出そうとする始末。
(芸能人が真夜中に被害者にわいせつ行為をした事件をお察しください)





子供産んじゃった母ちゃんたち息してますか??
ほんとご愁傷様ですwwww

ome********さん

2018/6/722:44:39

頭のおかしい発言は男にもいるが?そこには目を向けないのか?

hoe********さん

2018/6/620:53:21

知恵袋運営局の連中は、悪女に対しては甘いしな。
悪女なユーザーと知恵袋運営局に、両成敗としてブルーノート攻撃を食らわさねば、猛省しないだろうよ。