ここから本文です

紀州のドンファンを殺したのが 嫁や家政婦だったら、 あまりにも当たり前すぎる...

cum********さん

2018/6/514:09:10

紀州のドンファンを殺したのが
嫁や家政婦だったら、
あまりにも当たり前すぎるような気が
しませんか?

嫁の背後に何らかの勢力のようなものはないのでしょうか?

閲覧数:
15,960
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aec********さん

2018/6/1209:52:57

嫁、家政婦が薬物入手しやすい=疑いがかかる=真犯人は別
コナンの見過ぎかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紀州のドンファン 家政婦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2018/6/1203:26:49

新宿二丁目の一部の悪質な勢力を感じています。

新宿二丁目の一部の悪質な勢力を感じています。

dkb********さん

2018/6/1123:57:14

背後にあるかもしれませんが、やったのは嫁と家政婦でしょう。彼女たちはグルです。

an_********さん

2018/6/1114:09:57

あっけなく嫁さんが逮捕されそう(笑)

bb5********さん

2018/6/1113:38:58

アの嫁さんには、>背後に何らかの勢力< そんなのないと思うが・・・。
頭の中は、〝今という時間” を お金で楽しく遊べれば・・位の感覚じゃーないの!

nik********さん

2018/6/1110:40:47

77歳ならもうすぐ自然死。ドラえもんのタイムマシンで未来に連れて行ってあげたら死んじゃった、、、しょうがないね、、、