ここから本文です

医学的な見地で知りたいんですが、、、今晩から子作りを開始するんですが、同じ日...

アバター

ID非公開さん

2018/6/516:06:09

医学的な見地で知りたいんですが、、、今晩から子作りを開始するんですが、同じ日に男はオナニーしたらダメですか? 射精する量が減りますかね?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2018/6/516:30:01

精子の量は減りますが、妊娠はできますよ。妊娠の確率は減りますが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/8 14:30:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2018/6/517:53:14

どんな時でもできる時は出来ますから、運を天に任せたらよろしいと思います。