ここから本文です

はじめまして。質問させていただきます。 今年のa-nationで、nct127は何を歌うと...

アバター

ID非公開さん

2018/6/516:38:32

はじめまして。質問させていただきます。
今年のa-nationで、nct127は何を歌うと思われますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_1********さん

2018/6/519:07:24

去年の内容が、Introと日本語曲2曲、韓国語曲2曲の4曲だったので今年もIntroから始まってchainと他の収録曲、最後にtouchかなぁって思ってます^^

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/5 19:14:55

わたしもそんな気がしました
楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2018/6/518:44:31

日本デビューしたので、その新曲ですかね。

Yahoo!知恵袋 特別企画