ここから本文です

Detroit Become Human は何時間くらいでストーリーをクリアできますか?

lcd********さん

2018/6/516:58:19

Detroit Become Human は何時間くらいでストーリーをクリアできますか?

閲覧数:
5,719
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m0n********さん

2018/6/903:18:54

下の方の言っているのは一通りクリアした場合で、すべての分岐点を見ようとなると40時間は遊べます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ush********さん

2018/6/607:18:15

10数時間です。