ここから本文です

東京都内で封筒(様々な種類の)を多く扱っているお店をどなたかご存知ないでしょ...

sim********さん

2018/6/517:38:26

東京都内で封筒(様々な種類の)を多く扱っているお店をどなたかご存知ないでしょうか。
例えば、浅草橋にある「シモジマ」のような業務用の備品を売っているところを
探しております。

itoyaやロフト、ハンズ、ドンキなど以外でどなたか知っている方
いましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2018/6/520:22:23

銀座の伊東屋。文房具の専門店です。紙製品が、多いよ。各階ごとに品種が色々有ります。普通の文具店は、1階のワンフロアですが建物の全てが文具です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/6/707:06:19

シモジマも伊東屋もハンズもロフトもダメなら、それ以上はありません。

mik********さん

2018/6/622:33:43

東京都内でそれ以上の封筒を取り扱っていたとしても、1億種類が多いか少ないかって、どうやってわかるの?

全世界に何億種類の封筒が合って、何%あれば多いんですか?

何億種類買うのか知りませんが、目的の封筒があればいいでしょうが。