ここから本文です

愛犬イブちゃんも急に容態悪くなり緊急動物病院に野崎幸助さんが車で連れて行って...

che********さん

2018/6/518:41:39

愛犬イブちゃんも急に容態悪くなり緊急動物病院に野崎幸助さんが車で連れて行っている道中で

抱っこしている野崎幸助さんの胸や腕が傷だらけになるくらいもがき苦しんで死んでしまったという事からするといくらシニア犬とは言え突然こんなに苦しんで死ぬ事は早々ないでしょ?
大切に可愛がっていたのに愛犬をも殺した感じがしませんか?
葬儀中にスマホいじりまくって喪主席に全然着かず真っ赤な口紅にグレーのハイヒールにサングラスをかけていたという異常な嫁。告別式が翌日あるのに東京に帰りたいと言っていたらしいけど警察も早く証拠を掴んでほしいですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2018/6/522:36:49

愛犬が殺された理由は2つあるのでしょうね。
1つ目は覚せい剤の効き目を試すため、2つ目は野崎氏が溺愛する犬に財産を「相続」させることを考えていたためそれを阻止するためでしょうね。

犬が解剖されると覚せい剤が死因であることが露見する可能性があるので、そうさせないように野崎氏をコントロールできる立場にある人間でしょうね。

そもそも、デートクラブなどといった得体のしれないものを使うことが危険です。外見は美女であっても中身がどんな人間かなどわかりません。
70過ぎたジジイと孫ほど年の離れた20歳そこそこの美女、資産数十億円の大資産家とどこの馬の骨ともわからない人間。どちらの立場に立ってもお互い釣り合っていないのです。

質問した人からのコメント

2018/6/9 20:21:52

皆様ありがとうございました。

「野崎幸助 嫁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opo********さん

2018/6/518:58:37

財産目当てで結婚するのは 他人が別に悪い事だと言わないけど、仮に命を奪ったならアウトですねえ。
でも、もしそうだとしたら共犯者が(入れ知恵者)がいたと思います。

shu********さん

2018/6/518:47:19

財産目当てとはいえ相当な悪女ですよね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる