ここから本文です

植物を種から育てる際、間引きという言葉を聞きますがどういった事ですか?

foc********さん

2018/6/520:31:05

植物を種から育てる際、間引きという言葉を聞きますがどういった事ですか?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2018/6/521:06:59

始めに多めに蒔いて、育ちの悪い芽を抜き、
いい芽を残すことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2018/6/520:37:11

種から植えたら間隔が丁度良いところと、すぐ隣にもう一つ出ていて そのままにしておいたら 大きく育たないと思った時に 一つを抜く事を間引くと言います。