ここから本文です

どんどん太ります。痩せたい。

アバター

ID非公開さん

2018/6/521:49:41

どんどん太ります。痩せたい。

週1回ヨガやってて
仕事は、朝から晩まで、レジ打ちです。
夜は、終電で帰宅。
それから、ごはん。
朝は6時おきで、弁当作り、仕事行きます。
最近、どんどん体重増加してます。
こんなに動いてるのに、なぜ?
どうしたらいいのでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2018/6/600:19:32

食生活の見直しかな?
栄養バランスと食事の時間

あと睡眠時間の不足でしょうね。
23時から1時の間によい眠りについてると
美容等に、有効なホルモンが分泌されて
肌もきれいになるし腸にもいいしダイエットにも有効だと健康番組で言ってました。
でも仕事が遅いなら仕方がないけど
週一ヨガってなんか無意味な気がします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/6/717:32:31

夜帰宅後の食事はやめましょう。

yjs********さん

2018/6/608:44:43

動いてる以上に飯食ってるからに決まってるだろ
しかも週一回の運動で7日の食事を打ち消せるとでも思ってんの

hy7********さん

2018/6/600:24:27

一つの原因として

睡眠不足は食欲増進させるホルモンが活性化し食欲を抑えるホルモンが抑制されます。

食欲のコントロールが困難になるので痩せにくくなります。

7時間前後の睡眠が必要ですが4、5時間しか寝ていないのでは。

nnj********さん

2018/6/522:27:02

うーん、諦めよう。

ein********さん

2018/6/521:51:04

うーん。絶食かな。