ここから本文です

このショートパンツを30歳が履いていたら痛いですか?

mom********さん

2018/6/522:22:52

このショートパンツを30歳が履いていたら痛いですか?

ショーパン,ストッキング,年齢,生脚,アラフォー,ベージュ,見た目20代半ば

閲覧数:
229
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/6/522:25:42

まだいけます。(顔がブスじゃなかったら)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks4********さん

2018/6/613:05:13

痛くはないけど、最近長い方が流行ってるから浮くとは思います。

aoi********さん

2018/6/612:46:53

痛くはないけど私はもうその丈ははけないです笑
ただはいてる人を見ても似合ってたら年齢関係ないと思います♬

pns********さん

2018/6/612:05:04

僕もアラフォーだけど履いてます。
生脚では恥ずかしいので、ベージュのストッキングは必ず履いてます。

iri********さん

2018/6/609:33:00

似合っていれば、OK!似合わないと・・マズいかなぁ(´д`)

m14********さん

2018/6/608:09:17

かわいいですね