ここから本文です

金ネジキ銀ネジキって何ですか?

chi********さん

2018/6/523:15:31

金ネジキ銀ネジキって何ですか?

補足なぜ金や銀が付くのですか?

閲覧数:
17,442
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2018/6/523:25:13

pt.ss.hgのバトルフロンティアにバトルファクトリーという施設が存在する.
その施設内で21連勝目、49連勝目で対戦する特別なトレーナーがネジキ。
バトルファクトリーは自分のポケモンでなくレンタルポケモンを使うため、どんなポケモンが使えるかは挑戦するまで分からず、クリアするためには運要素が強く絡むため難易度が非常に高い。
21連勝目のネジキに勝利すると、銀のシンボル、49連勝目のネジキに勝利すると金のシンボルが貰える。

「金ネジキ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2018/6/523:36:37

倒して貰えるシンボルの色