ここから本文です

私の友達のことなのですが 来週の火曜日に会う約束したのですが 急に 来週の月曜日...

アバター

ID非公開さん

2018/6/600:39:29

私の友達のことなのですが 来週の火曜日に会う約束したのですが 急に 来週の月曜日に バイト 募集先に電話して まだ決まってもない 面接の 日を勝手に 火曜日になるかもしれないからって 会うことを キ

ャンセルしてきたした

決まってもない面接 で 会うことキャンセルさせられて 面接は 別に火曜日に入れなくても 予定があるので 違う日にすればいいと思うのですが
みなさんは どう思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/6/1300:29:39

そういうことは人それぞれでもありますし、また皆さん同じように感じたりもしますので、正解がなかなかありませんね。
でもそういう悩みがストレスに繋がります。ですから早めにストレス解消させてくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1300:48:28

    ありがとうございます
    他の友達と 約束して 遊びました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/6/601:08:56

あなたは働いてますね。

友達は焦っているのでは?と思います。
早く決めたい、早く落ち着きたい。
あなたと会うよりバイトの結果を早めたいのじゃないですか?