ここから本文です

B’zを愛するB’zファンの方にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2018/6/601:49:08

B’zを愛するB’zファンの方にお聞きします。

クソみたいな芸人が、ネタ中にオチまでのBGMとしてウルトラソウルを使う事に関してどう思いますか?


私はものすごく腹立たしく思います。
その芸人がこの世から消滅して欲しいくらい憎く感じます。
バラエティでB’zの名曲を使って欲しくないです。

閲覧数:
498
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/6/601:57:16

B'zくらいレベルの高いアーティストのファンなのですから、そんな下界のやってる事に腹を立たせててはB'zに箔がつかないなと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/601:59:24

    B’zのファンですか?
    今日見たクソ芸人は、オナラで風船を割るというこの世で一番くだらない事にウルトラソウルを使っていました。
    それが愉快に思えるのがファンでしょうか?

「B'z」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2018/6/602:28:10

この卑怯者、ブラックリストで逃げやがった。

世代的にはブレイク直後からのリアルタイムだし
寧ろサムいよな
いわゆる後聴き世代による「過大評価」って

つまり、そのクソ芸人とやっている事は変わらない。笑