ここから本文です

児童相談所は、傷やあざなどなくても、何も全くされていなくても、いじめや子育て...

アバター

ID非公開さん

2018/6/606:32:57

児童相談所は、傷やあざなどなくても、何も全くされていなくても、いじめや子育て相談、なんでも福祉関係者や公務員関係者、心理カウンセラーや保健室の先生、教師も何か相談したら、リストアップされ記録され、すぐ

に誘拐されます。
そのままご両親や祖父母と一生会えずに、精神障害者に親子ともにすり替えて、精神障害者でない人まで、国の都合上よくするために、病院やキリスト教創価学会、心理カウンセラーと組織的に手を組んで、障害者にし複数の薬漬けにし、医者や公務員、心理カウンセラーと荒稼ぎしはじめます。
1人未成年者を誘拐してくると毎月35万円以上、税金が自分のふところへ収入として稼ぐことができます。
PTA 保護者会など強制的に入会させては、校長など肩書き作り、公務員の天下り先として、児童相談所や児童養護施設は有名です。
一生ご家族の人とは会わせてはもらえなくなります。帰りたいと一言でも言えば、精神障害者と扱われ、複数の薬漬けにし脳を破壊していき、何も言えないようにしてきます。
テレビも見たり、外に出ることも児童相談所や児童養護施設に入ったままずっと隔離されます。精神病院で正常な人達も、隔離されたりもあります。本人は認めなくても心理カウンセラーや幼稚園、学校、公務員、医者があなたは精神病ではありませんと言いながらも、精神病、自閉症、学習障害者など病名は表向きなんでも構わないのです障害者にしてきます。
そうしないと、国が誘拐していると国民からバレないようにするため印象操作し隠蔽工作ができなくなるので、不都合が起きては、自分達のクビや稼ぐことができなくなるので。
家族や子供を精神病としておけば、誘拐しやすく、一生親子を引き離すことが、簡単に可能になりますから。
それまで普通に過ごしていた、どこの家庭でもいいんです、公務員など権力者でない家庭でありさえすれば、2000万以下の年収の貧困世帯を狙ってきます。
公務員など身内に甘く身内にはしません。
権力者の家庭の子供を誘拐したりしたら、自分達が不都合になるので、すぐにいないか子供にいろんなことを聞いたり調べた上で、子供をだまして、保育園、幼稚園、学校に行っている最中に保護者がいない所で、誘拐、拉致していきます。
福島産や賞味期限切れの汚染された食材、食べ物しか与えられません。メーカーの全て売れ残りです。福島産など放射能問題が当時起きた直後から、全国にある福祉施設にいる子供から大人まで与えては処分され、すぐにその場で各メーカーなどに、全員に感謝の言葉を強制的に書かされ各メーカー寄付と称しては、汚染された食材や賞味期限切れの食材を提供してきた人達にメッセージを渡していきます。
新しい衣類は靴下一足しか渡されません、1日中履かせてよく滑るようにし、逃げられないようにするためです。残りの浮いた税金や寄付金、寄付された物は拉致してきた未成年者には使わないまま自分達のふところに、自分のポケットに入れては持ち帰ります。
内部の職員ぐるみで貧困ビジネスがされているので、他者にバレることはありません。
たまに退職した者や内部告発する者が発言し漏れることがある程度です。
家からはなにも持ち出すことは不可能です。
外との連絡、繋がりはとられると、職員が虐待していることがバレるため、携帯なども持ち込むことは不可能です。
事前にチェックされ没収され返されることはありません。着の身着のままの状態のみです。内部ではレイプやいじめ、虐待が連日行われています。虐待死亡しても自殺とされたり、頼んでも親と会わせてもらえない帰りたくても帰れない子供は悲しさ苦しさのあまり遺書を書いて自殺しても、保護者には隠蔽し遺書も保護者や第三者の外部には知らせることもありません。当然、ご家族の死に目にも会わせてくれることもありません。教師も職員もいませんので、ただじっと待機し待たされる毎日が大人になるまで、もしくは里子養子に名前をすぐに切り替えられて、里親に渡されます。里親は知的障害者や車イス、キリスト教創価学会の老後介護や税金手当て稼ぎ、セックスを目的とした貧困世帯に渡されます。拉致する時や施設で過ごす時は、金持ちや有名芸能人の家庭に行くと洗脳しだましていますが実際は、貧乏な裕福でない家庭に、簡単に引き渡されます。一生福祉施設と関わりながら、実の保護者とは会わせないように、福祉施設も里親からも洗脳しだまし、あなたは虐待され捨てられた、もしくは生活が苦しい、大病で大変など嘘をついて連絡先は教えることはありません。どんなに実の親が会わせるようにお願いしても引き離し会わせず一緒に生活できない関係に洗脳しだましていきます。そういった社会から閉鎖された、刑務所よりひどい福祉施設で家よりひどい環境でよいなら、話すだけでなんのアザやキズがなくても誘拐していってくれます。

この質問は、ner********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtf********さん

2018/6/607:46:52

>児童相談所は、傷やあざなどなくても、何も全くされていなくても、いじめや子育て相談、なんでも福祉関係者や公務員関係者、心理カウンセラーや保健室の先生、教師も何か相談したら、リストアップされ記録され、すぐに誘拐されます。

事実であれば余程社会的に信用がない職か社会生活上の常識から物凄く逸脱しているかのどちらかが関係してあるかと思います。
通常の仕事し、逸脱した対応を児相にしなければ面会から始めて帰宅に持って行きます。

虐待についてやった、やっていないに関しては親側ががやっていない証拠を示さないと戻って来ません。
やったことの証明はその時の証明が出来ればできますがやっていない事の証明は子供が産まれてから居なくなるまでの期間やっていない事を証明する必要があり不可能です。
また、虐待は親が無意識の中で行っている場合、躾がエスカレートして行く場合があります。躾の場合、親は躾という名の元に自己正当化していることがよくあることです。

そういう意味では本当に貴方の言っている事が事実なのか疑問に感じます。

一方的に親側が正しいというのは間違いかと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/6/607:48:40

はいはい関係者による回答印象操作は不要ですから。
    リクエスト先どちらにしてあるかご存じないのでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「親からレイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maa********さん

2018/6/607:41:34

マンガの読みすぎ^ - ^

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる