ここから本文です

大阪からピーチで仙台に1泊2日の 一人旅です。ホテルは国分町の カプセルホテル...

nao********さん

2018/6/608:31:06

大阪からピーチで仙台に1泊2日の
一人旅です。ホテルは国分町の
カプセルホテルです。
仙台中心に
松島、作並か秋保温泉日帰り入浴。
楽天の野球観戦の予定です。
8時40分仙台着。
翌日1

8時30関空発です。

ついでに福島、山形も行きたいです。
電車のフリーパスでもいいですが、
普通、山形新幹線しか乗れず、
普通の本数が少ないです。

高速バスの方が本数が多くやすいのですが、
東北の高速バスの事情がイマイチ解らない
です。

東北の鉄道、高速バス関係に詳しい方
お願いします。

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2018/6/810:08:53

JR 仙石線で行く場合は?

仙台駅からは、JR仙石線「松島海岸・石巻・高城町方面行き」(下り)に10番のりばから乗ってください。


10番乗りばの看板がこのように仙台駅の構内には出ていますので、それをたどって行けば、迷うことなく電車に乗ることができます。

JR 仙石線で行く場合は?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/6/613:22:04

国分町近くの「広瀬通一番町」停留所から、
福島行き、山形行きの高速バスが多数出ています。

enu********さん

2018/6/609:44:46

1泊2日なら福島か山形のどちらかに絞っては?

仙台の観光地を巡って、試合を見て、
仙台に泊まればいいじゃん。

翌日、山形か福島に行けばいい。

nekoさん

2018/6/608:48:09

宮城県(仙台)発着の高速バス路線一覧
https://travel.rakuten.co.jp/bus/pref/miyagi.html