ここから本文です

プロ野球ニュース、小学生におすすめの番組などありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/610:11:33

プロ野球ニュース、小学生におすすめの番組などありますか?

小学生の息子が野球好きになり、毎日、ラジオの野球中継を聞きたがります。就寝時間(9時)に影響してしまうので、起きてから登校までの間に、ニュースなどでダイジェストを見せたいのですが、何かよいものはありますか?深夜の野球ニュースやサイトなど、おすすめがあれば教えてください。
低学年なので、新聞など活字のみだと厳しいです。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/6/611:19:17

BS、CSでやる野球ニュースはマニアックすぎるので子供はきついかも。

あさチャンの、5:30~7:00の間にやるスポーツニュースがおすすめ

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/9 11:56:52

あさチャン見てみましたが、他のスポーツの情報も知ることができて、子どもが思いの外喜んでいました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/6/618:20:34

フジテレビONEの「プロ野球ニュース」という番組があります。
(試合開催日の23時より生放送。随時、再放送あり)
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/100000093.html