好きな人を夢に出す方法はありますか?

恋愛相談40,605閲覧

27人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

23

23人がナイス!しています

その他の回答(4件)

5

その人の写真かなにかを枕の下に入れたら 夢にでてくると聞いたようなきかなかったような

5人がナイス!しています

9

本当に好きなら勝手に夢にでてきます。

9人がナイス!しています

4

ウトウトしながらその人と会いたい、話したいと 思ってるとまれに出てきてくれる事があります。 同じ理由でパソコンでメールチェックしなきゃって 思いつつ寝てしまった時夢でちゃんとチェックしてましたwww

4人がナイス!しています

5

想いが以上な程強く、常にその人のことを考えていると、夢にでますよ。 自分はめちゃくちゃ好きになった人が夢に四回出てきました。そこで一回だけ話ができたのはいい思い出ですね。だから目覚めた時の悔しさは尋常じゃないです。

5人がナイス!しています