ここから本文です

ほくろを除去したいです。

アバター

ID非公開さん

2018/6/617:00:00

ほくろを除去したいです。

皮膚科、形成外科、美容外科、どこに行くと安く綺麗にできますか?
また、どの病院も親の同意書だけでなく同伴が必要ですか?

閲覧数:
5,917
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2018/6/720:37:39

私は皮膚科→形成外科で手術でしたけど。

大きいとレーザーは無理だそうで、手術になりました。

私は鼻の横に、でしたし部分麻酔だったので日帰りで一人で挑みました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ほくろ 除去 皮膚科」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayutama123さん

2018/6/1222:59:54

あなたが未成年なら保護者の同意は必ずいりますよ。
それがないと病院側は施術をやってくれません。絶対に。
皮膚科が安全かな。

g_u********さん

2018/6/619:46:49

形成外科で黒子除去しました。
2回しましたが綺麗で安いです。美容外科では取ったことありませんが、カウンセリングに行ったら4ミリ2万円と言われて辞めました笑
皮膚科か形成外科のが安くて綺麗ですよ。