ここから本文です

スロットのGOD神々の螺旋で0G初め66Gで1揃いゼウスステージはいい方ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/617:29:25

スロットのGOD神々の螺旋で0G初め66Gで1揃いゼウスステージはいい方ですか?

カテゴリのギャンブルが選択できないので
カテゴリ借ります

ギャンブル,1揃いゼウスステージ,カテゴリー,スロット,GOD神々,ゼウスステージ,偶数設定

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カラスさん

2018/6/619:30:17

俺もこの前ゼウスステージに行つたけど、設定2だった!高設定が行きやすいと聞いたけど、実際は偶数設定がゼウスステージに行きやすいのでは?GG18回4900枚で止めた!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/6/617:34:25

それだけじゃなんとも言えないですよ。