ここから本文です

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」というYahoo!知恵袋の伝説の投稿...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/6/618:08:42

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」というYahoo!知恵袋の伝説の投稿が、6月8日から実写映画化公開されますが、映画館でチケットを買う時どう注文したらいいですか?

フルで言ったら舌を噛みそうです。

閲覧数:
4,601
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

o_0********さん

2018/6/619:15:46

シネコンの券売機でその日上映している映画タイトルの中から選んで押すだけです。

受付で買う場合は「死んだふりの映画」とかタイトルの一部で分かるはずです。

「テルマエ・ロマエ」の時なんかも「お風呂の映画」で通じたそうですから。

昔、長いタイトルを間違えずに一回で言えたら割引するとかと言う趣向の単館映画もありましたけど、普通は多少タイトルを間違えても売る側は分かります。

質問した人からのコメント

2018/6/7 00:05:12

タイトルの一部だけでもわかってくれるのですね。

映画の公開が楽しみです。(^◇^)

ご回答ありがとうございました!

「家に帰ると必ず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2018/6/618:12:21

チケット売り場がちゃんとあるはずですが...
予約しておいた方がいいですよ!