ここから本文です

YouTube著作権について

アバター

ID非公開さん

2018/6/618:16:07

YouTube著作権について

音楽を付けて動画を作りたいのですが、使いたい曲は著作権に引っかかります。

1部の人にしか見せないので、限定公開でアップするのですが、それでも引っかかって他の人は動画を視聴できませんか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2018/6/618:31:07

限定公開で動画のURLを連絡するのに相手のGメールに送るのであれば、動画を25GB以下まで圧縮してメールに添付すればいいです。

私はYouTube用の230MBのH.264をHandBrakeで変換、24MBのH.265でGメールで送りました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_e********さん

2018/6/618:22:16

限定公開および自分のみ視聴でのアップロードでも音声を削除されたりコンテンツそのものが削除されます。

諦めましょう。