ここから本文です

これってチョコボじゃないですよね?

fra********さん

2018/6/618:24:47

これってチョコボじゃないですよね?

FF7(android版)で、チョコボをゲットしたくてチョコボよせのマテリアをクラウドに装備し足跡があるところをうろうろしているのですが普通の敵っぽいのばかりでてきてチョコボが出てきません。
根気よく歩き続けるしかないのでしょうか?

チョコボ,マテリア,チョコボよせ,FF7,クラウド,メッセージ,基本

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/6/618:38:56

とりあえずそれはチョコボではないです

質問した人からのコメント

2018/6/7 17:00:37

げっとできましたー!
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2018/6/700:14:29

チョコボが出てきた時は、

チョコボだ!

というメッセージがでます。
基本、エンカウントするチョコボは黄色なので、目立ちます。