ここから本文です

蕗(フキ)は、出し汁で出汁煮以外に、どういう料理が美味いですか?

hoi********さん

2018/6/618:43:23

蕗(フキ)は、出し汁で出汁煮以外に、どういう料理が美味いですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/6/618:49:01

・佃煮
・油揚げと混ぜご飯
・豚肉と炒め煮

質問した人からのコメント

2018/6/11 21:58:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/6/618:54:23

佃煮の伽羅蕗が好きです。
山椒の効いたやつ。

mim********さん

2018/6/618:49:55

味噌で和える・ちらし寿司に入れる・巻き寿司の具とか