ここから本文です

花のち晴れを見てる人に質問が2つあります!

chi********さん

2018/6/619:37:53

花のち晴れを見てる人に質問が2つあります!

1 神楽木晴と馳天馬どっちが好きですか?

2 最後はどっちが音と付き合うと思うますか?

答えてくれたら嬉しいです。お願いします!

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ets********さん

2018/6/623:37:19

1.圧倒的に晴です。完璧な天馬くんは疲れます。

2.晴でしょう。
天馬くんはとてもいい人ですが、人を疑わない分、色々と難点があります。(原作読んでるんで詳しく言えませんが。)

質問した人からのコメント

2018/6/8 16:15:25

私も晴が好きです!
答えてくれてありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guc********さん

2018/6/720:36:36

1 天馬くんです。背が高くてかっこよくてなおかつ、ずっと音を想い続けていて、完璧。絶対、天馬くんですね。
2 はるとでしょう。2人のかけあい見てたら、音が好きなのははると。
天馬くんはただただ初恋の人なんでしょうね。

non********さん

2018/6/621:17:07

1.どちらも好きなんですけど、応援してるのは晴。頑張って欲しいです!

2.晴でしょう 笑
ここまできて天馬君なら今までの物語は何だったの?と思います。音&晴メインで話が進んでたのに 笑