ここから本文です

紀州のドンファンがハーレダビッドソンを乗り回していたらもっとモテた 思うので...

fas********さん

2018/6/620:05:23

紀州のドンファンがハーレダビッドソンを乗り回していたらもっとモテた
思うのですが、男性はハーレダビッドソンに乗るとモテるという事実をなぜ知らないのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/6/620:12:49

お金渡して 女を乗り回してました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yui********さん

2018/6/1200:10:03

俺、ハーレー乗りだけどコミュ障だからモテない。

稀に寄ってくる女は「笑えないブス」「元ヤン」「精神異常者」くらい。

fpa********さん

2018/6/622:05:55

ハーレーは関係ないと思いますよ(笑)

him********さん

2018/6/621:04:37

あの人のレベルだとハーレーなんて、原付程度の価値観しかなかったと思うよ。

rid********さん

2018/6/620:55:44

ハーレーに寄って来るのはブス、デブ、年増、場末のスナックのオバハン程度。

あの「オイやん」は美女しか相手にしなかったでしょ。
したがって、ハーレーなんか元々選択しに無い。

ksc********さん

2018/6/620:38:15

結構チビだったろ?