ここから本文です

紀州のドンファンの嫁

アバター

ID非公開さん

2018/6/700:46:42

紀州のドンファンの嫁

野崎氏は ブス専 だったのでしょうか?

閲覧数:
3,436
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2018/6/702:33:50

お年ですし、美人の定義が一般人と異なっていたのかもしれません。
それに22歳にしてはフケていると思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/6/718:01:31

年取ると若ければ皆かわいく見えるそうです。

sss********さん

2018/6/717:11:22

好みは人それぞれですね(∩゚∀゚)