ここから本文です

新しいXPERIAxz2買ったのでクイックチャージ3.0というものをしたいです!!

zin********さん

2018/6/701:34:33

新しいXPERIAxz2買ったのでクイックチャージ3.0というものをしたいです!!

Amazonで調べたところ対応充電器はレビューが様々でどれがいいのかわかりません。教えて下さい。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/6/705:05:38

これは大丈夫だと思います
チーロと言うメーカーはこの手の
ものでは信用があるメーカーです

https://www.amazon.co.jp/cheero-Android対応-Auto-IC機能搭載-Qualcomm認証-CHE-315-BK/dp/B01H12HES0/ref=sr_1_16?ie=UTF8&qid=1528315268&sr=8-16&keywords=クイックチャージ3.0

チーロ以外ではANKERと言うメーカーあたり。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2018/6/706:59:13

ANKER
ケーブルでUSB3.0以上のもの
充電器はクイックチャージ対応のものを買えば大丈夫です。
ANKERのベストセラーの急速充電対応のものはクイックチャージ未対応なので気を付けて下さい。
2ポートで片方がクイックチャージ対応、片方が急速充電対応のものが安めです。
やや高いですが、新しいものなら
https://goo.gl/LwyjiH
これなら2ポートでどちらもクイックチャージと急速充電に対応し、自動で最適な充電してくれます。(ケーブル挿したとき、クイックチャージ対応端末ならクイックチャージ、未対応なら急速充電されます)