ここから本文です

a-nationにNCT 127が出演するみたいですが

アバター

ID非公開さん

2018/6/706:20:50

a-nationにNCT 127が出演するみたいですが

何を歌いそうですか?
グループ自体は知っているのですが曲はあまり知りません。
NCTに詳しい方よろしくお願いします(*'ω'*)

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/6/1120:47:51

・TOUCH/NCT 2018 EMPATHY
ナナナナ〜の歌
・limitless 日本語Ver./chain
2ndアルバムのタイトル曲を日本語歌詞にし たものです
・chain/chain
日本デビュー曲︎☺︎︎☺︎
・firetruck/The 1st Mini Album
・Cherry Bomb/The 3rd Mini Album
この5曲は披露する可能性がとても高いと思います。

他に、カップリング曲の中でよく披露される3曲です(^-^)
0mile/The 3rd Mini Album
summer127/The 3rd Mini Album
Good thing/The 2nd Mini Album

これらを知っていれば楽しめると思います…!︎☺︎︎☺︎

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2018/6/708:53:32

日本語の有名曲としてchainとLIMITLESSは歌うと思われます。あと、韓国での最新曲のTouch、もしかしたらその前の曲のチェリーボム(去年エーネで披露した)もあるかもしれませんね。

wat********さん

2018/6/708:03:23

つい先日日本デビューしたので日本デビュー曲のChainと、本国活動での最新曲Touchは披露すると思います

Yahoo!知恵袋 特別企画