ここから本文です

ハワイの免税店でケイトスペードのiPhoneケースを買おうと思うのですが、日本の価...

アバター

ID非公開さん

2018/6/707:17:34

ハワイの免税店でケイトスペードのiPhoneケースを買おうと思うのですが、日本の価格より大分お安く買えるのでしょうか。今週末から行くのですが、最近行かれた方やわかる方教えてください。

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkm********さん

2018/6/710:46:54

今週末から行かれるのでしたら、予め日本の価格を調べておいて、免税店でそれより安いかどうかを確認すれば確実です。
免税店の価格って、セールやなんかで結構変わるんですよ。

帰国したら日本のほうががセールで安くなってたなんてオチもたまにありますが・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ケイトスペード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pyd********さん

2018/6/713:25:51

2月にハワイでジャンピングドットのiphone6ケース買いましたが5000円程でした。そんなに安くは無いと思います。
古い
iphone6ケースは種類は少ないです。

usa********さん

2018/6/710:46:20