ここから本文です

安倍さんや麻生さんが身を以て教えてくれた事..

アバター

ID非公開さん

2018/6/707:41:54

安倍さんや麻生さんが身を以て教えてくれた事..

権力さえあればやりたい放題?
隠蔽OK!忖度万歳!
過ちも、いい訳が通ればOK?
責任は、部下に丸投げ?
税金使い放題!
政治は私利私欲のために回せば良し?

その他、付け足しありますか?

補足国民の、真っ当な意見をお待ちしています。

閲覧数:
34
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2018/6/707:58:08

それでも4割の支持率があるバカ国民

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2018/6/708:08:28

騒ぎが起きて早一年半いまだに収まる兆候さえ見えません。
明らかに安倍総理の政治力不足です。
しっかり政治を進めて疑惑を払拭してください。

han********さん

2018/6/708:03:20

権力は、君たち反日勢力が与えたものではない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

meg********さん

2018/6/707:42:29

いいんじゃない?問題無いよ。