ここから本文です

家族3人で食費と雑費、私の美容院代、化粧品代(私にかかるお金はすべて払う)で月...

アバター

ID非公開さん

2018/6/707:51:34

家族3人で食費と雑費、私の美容院代、化粧品代(私にかかるお金はすべて払う)で月に8万円、夫からもらってます。少ないですよね?

皆さんはいくらもらってますか?

閲覧数:
625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/6/809:23:15

私も8万もらっています 収支など聞かれないので残った分はへそくりにしてます

家族4人(夫婦+子ども二人)
食費+医療費(自分と子供の分)+美容院代(1年に1回)+衣服代(自分と子供の分)+化粧品代(プチプラコスメ)+コンタクト代+雑費+小学校と幼稚園でこまごまかかるもの(写真代、行事代など口座引き落としされない費用)+私の携帯代


余りますね~
毎月1万ぐらいへそくりしてます
へそくりをためて、ちょっと高いコートとかバッグ買うつもりです
食費を4万円に収まるようにしてるのが大きいかも
もやしばっかり食べてます
私は1日2食で麦茶ばっかりのんでます
外食なんて0です

ガラケーいいですよ毎月1200円ぐらいです
スマホだと1万円近くいきませんか?
私は、専業主婦でいたいので、節約生活を選びました

でも、食事にこだわりのある旦那様だと、こういうわけにはいかないと思います
家族4人 食費だけで8万でも普通だと思いますから

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/811:27:20

    回数ありがとうございます。因みにコンタクトはワンデーですか?なんのタイプのものを使ってますか?月平均いくらくらいしますか、コンタクト代って。

  • その他の返信(4件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/11 22:03:23

へそくり頑張りましょう‼回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xon********さん

2018/6/711:41:44

無理です。ご主人の食事出さなくてよいです。

zod********さん

2018/6/708:58:55

少ないです。
倍は欲しいですよね。旦那さんの稼ぎが少ないなら働きにでるしかないです。