ここから本文です

風俗店に免許証のコピーと本籍地入りの住民票を渡してしまいました。 悪用されな...

mor********さん

2018/6/708:45:52

風俗店に免許証のコピーと本籍地入りの住民票を渡してしまいました。
悪用されないか心配です。
解決方法を教えて下さい。

閲覧数:
380
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/6/708:48:57

免許証を失くしたことにして再発行

お金はかかりますが、更新した時点で免許証番号が変わるので
悪用の被害は防げます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2018/6/1214:08:41

税金も払わない馬鹿な風俗嬢が多いので、税務署に情報提供される、マイナンバーも同じ
ラブホテルも脱税しているやつが多い、客入っているのに入っていないことにして脱税、

mor********さん

2018/6/820:24:54

悪用されないとしても、税務署にはいくだろう。

uha********さん

2018/6/715:49:30

きちんとした風俗店なら問題ないでしょう。

mug********さん

2018/6/714:35:47

別に悪用なんかされませんよ。
法律でそれらの身分証を店は取らなきゃならないからしてるだけ。

te_********さん

2018/6/709:57:10

あなたいい人だね

悪用で騙された相手の心配なんかしなくていいのに