ここから本文です

インプラントを考えていて、値段の安さに惹かれインプラントクリニック福岡を検討...

hoz********さん

2018/6/714:51:30

インプラントを考えていて、値段の安さに惹かれインプラントクリニック福岡を検討していますが、ネットで口コミを調べても全く出てきません。どなたか実際にこちらのクリニックでインプラントを

された方の意見をお聞かせ下さい。

補足回答頂いた方ありがとうございます!
インプラントクリニック福岡は症例数もかなり多いので実際にインプラントした方は沢山いらっしゃると思うのですが、口コミが見当たりません。
体験談をお聞かせ頂けると嬉しいです。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/714:59:03

既に色々と調べておられることとは思いますが、ご自身の健康に関することですのでインプラント治療の危険性については十分に知った上で受けて下さいね。
値段が安いところでやったがために後々高くついてしまった、などということだってあり得るのですから。


http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3143/1.html


http://blog.fujitv.co.jp/goody/E20161202002.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/6/714:56:45

>どなたか実際にこちらのクリニックでインプラントをされた方の意見をお聞かせ下さい。
そこが どうかは 知る由もありませんが
常識外に安いところで 良いところなど 無いでしょう