ここから本文です

RADWIMPS 【拡散希望】

wna********さん

2018/6/717:51:58

RADWIMPS 【拡散希望】

Road to Catharsis Tour 2018 のマッチングで当選したチケットを譲りたいです。
どうにかして、譲る方法はないでしょうか??

閲覧数:
361
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysk********さん

編集あり2018/6/920:21:54

自分のアカウントを行く人のスマホでログインすればいけます。今回私もそうしたのですが、問題なくチケット表示できました。本人確認もないので大丈夫です。注意事項にも、「チケットの受け取りは申し込みした番号の端末のみ可能」とこのような表記がありますが、その後のことは書かれてません。つまり、受け取りは申し込みした端末でしか無理ですが、(実際試しました)入場はどの端末でも大丈夫というわけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/6/807:53:02

出来るかどうか詳しくは知りませんが、
QRコードを送ればほかの携帯でも使用出来るらしいです。

f_i********さん

2018/6/720:53:47

信頼できる人なのであればスマホをライブの時だけ貸せばいけますね

dai********さん

2018/6/718:24:52

もう機会はないですね
最終がマッチングなので
都合をつけて参加するかチケットを無駄にするかの二択です