ここから本文です

キトー君で包皮輪狭窄を治すことはできますか?

ed3********さん

2018/6/717:58:11

キトー君で包皮輪狭窄を治すことはできますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wki********さん

2018/6/1417:16:52

キトー君を使用することで包皮輪の穴を広げることができます。
なので場合によりますが、包皮輪狭窄の解消も十分可能です。

ただ、100%効き目があると言い切ることはできません。

どうしても合わない場合は手術してもらうしかありません。
莫大な費用がかかってしまうのがネックですが…

こちらがキトー君について詳しかったです。
http://vixezrwt.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

良ければ参考にしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2018/6/718:24:49

個人差がありましす。治らない場合は手術しかありません。