ここから本文です

本日 平成30年6月7日に行われた、生保専門課程試験、変額保険販売資格試験の解答が...

アバター

ID非公開さん

2018/6/719:33:12

本日 平成30年6月7日に行われた、生保専門課程試験、変額保険販売資格試験の解答がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

補足引き続き変額保険販売資格試験の解答のほう、わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

閲覧数:
2,419
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/6/723:17:23

結構、間違ってますよ・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/6/723:28:58

変額は以下のように解答しました。

1 アアイウ
2 ウアエエ
3 イウウイ
4 ウイアイ
5 アエウウ
6 イアエウ
7 ケコエイカ
8 オアエカコ
9 アクカキイ
10 〇〇〇××××〇〇〇

kut********さん

2018/6/721:11:58

問1 エ ウ イ ア
問2 ア ウ イ イ
問3 イ ア ウ イ
問4 エ ウ エ イ
問5 ウ エ エ イ
問6 エ ア ウ エ
問7 キ エ イ オ コ
問8 オ ク イ コ エ
問9 エ キ カ イ ケ
問10 誤 正 誤 正 誤 誤 正 誤 誤 正


違ってたら教えてください