ここから本文です

「アンクレット アンクレット 左の足首に リグレット」とはどういう意味ですか?

nek********さん

2018/6/720:18:54

「アンクレット アンクレット 左の足首に リグレット」とはどういう意味ですか?

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

anklet とregret で韻を踏んでいるのですが、それより前の歌詞に…

> 11月のアンクレット
> 今でも外せない
> 君にもらったあの日の2人のシークレット

つまり別れた彼女にプレゼントされたアンクレットをいまだに身に付けているのは男の方です。

足首には彼女との思い出のつまった anklet 、そして心には彼女と別れてしまったことへの「後悔(regret)」があるということですね。

質問した人からのコメント

2018/6/14 15:20:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/6/720:31:54

anklet は足首に付けるアクセサリー
regret は、後悔。
アンクレットとリグレットの似たような響きで
韻を踏んだ歌詞でしょう。