ここから本文です

グアムに近々旅行に行くんですが、 はじめての海外旅行で何が必要か分かりません...

アバター

ID非公開さん

2018/6/721:43:00

グアムに近々旅行に行くんですが、
はじめての海外旅行で何が必要か分かりません。visaやesta、海外保険など、必要な書類や用意すべきものはありますでしょうか。
ツアーをネットで予約したた

め、分からなくて困っています。お優しい方、教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/6/721:45:08

旅行会社に相談した方が良いと思います。
グアムに観光なら、ビザやESTAは必要ありません。
保険は自分で入るか決めてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/7 23:06:28

丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2018/6/722:44:40

身の丈に合ったことをされて下さい