ここから本文です

女子に質問。

y32********さん

2018/6/721:55:42

女子に質問。

この前、友人が合コン(ドライブ)を主宰してくれました。男5vs女5 全員30代半ば
合コン当日の打ち合わせのために主宰者がグループLINEをつくってくれました。
当日移動して、観光して飯食ったりしながら、参加メンバーで色々話せて楽しかったです。夕方解散場所の駅で占める時に、個人的に連絡取りたい人がいれば後はご自分でてな事で、その時は皆何もなく解散しました。

俺は1人気になる人がいたので、その子はFacebookもやってるようなので検索してFacebookの中を少し見ると共通の趣味が多くすごく興味を持ちました。
翌朝FacebookとLINEでメール送信しました。が一向に既読にもならず、ダメかーと思ったんですが、主宰者は各メンバーと顔馴染みのようなので主宰者にたのんで、あいつ(俺の事)がメールしたようだよ。と伝えてもらいました。
しかしながらFacebook、LINEとも既読にもならず、返信もないです。
おそらく相手は全く興味ないんだと思いますが
、メールしてから1週間毎日その人を思ってしまいまして諦め付かないので再度送信してみようかと思ってますが、女性からみてどう思われますか?
再送信しないほうがいいですか?

ちなみに、ドライブ当日、皆の中で意中の女子は普通に俺とも普通に話してくれたのですが、後でメールで接近してこられると拒絶てことは普通にあるものですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/6/1101:10:36

それは。。。
メンバーの他の男のアプローチが成功して
すでに交際が始まっているでしょうね
解散迄には彼女は決めていたと思います
さっぱりキッパリあきらめて次に行きましょう!
競走なので仕方ないです

• 質問者

y32********さん

2018/6/1107:20:48

実は再送信してしまいました。
    それと、読んでくれてるか不明なのでグループLINEにもその人に送った事を書いて既読になりました。それでも返信ないです。ダメならダメで一言断ってくれたらきっぱり諦め付いたんですが。
    こういう事て普通ですか?

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/6/14 12:18:42

相談乗ってもろてありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる