ここから本文です

注意 ・長くなります。 ・愚痴です。 なか卯・すき家・ココス・はま寿司・ビッグ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/723:16:31

注意
・長くなります。
・愚痴です。


なか卯・すき家・ココス・はま寿司・ビッグボーイ・ジョリーパスタ・華屋与兵衛・和食よへい・牛庵・焼肉倶楽部いちばん・熟成焼肉いちばん・宝島・ミルキーウェイ などのゼン

ショーグループに関することをこのYahoo!知恵袋で投稿するとその店の悪評等を書いている方がいて迷惑です。

そのグループをよく思ってないのは個人の自由なので別に構わないのですが、ただ質問と異なる回答(ゼンショーグループ=ブラックの一点張り)で話になりません。加えて「なぜブラックなのですか?」と聞くと「そんなことも分からないと頭の悪い人なんですね。可哀想に同情します。頑張れ。」と不適切極まりない返信が来ました。勿論通報させて頂きました。

長くなりましたが、当方の言いたい事は質問とそぐわない回答・押し付けをするなら回答しないで下さい。はっきり言うと迷惑です。

これを読まれた関係のない方本当に申し訳ありません。どうしてもここで(Yahoo!知恵袋)起きたことそしてその方に言いたかったので、不快な気持ちになった関係のない方々申し訳ありません。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/723:18:08

ゼンショーグループはまじでよくつかってます!!
うまいしやすいので最高です!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/723:20:04

    分かります。

    自分もよくと言うわけではありませんが、普通に利用させて頂いてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

すぽっくさん

2018/6/723:47:58

それを知恵袋で質問するのが間違いでしょうね

今の人はネットで得た知識を元に答えてるからです

実際に自分で調べて体験して結論を出す人間は知恵袋には居ません

たぶん、の話になるけど
これがマンツーマンでの実際の会話だと質問者さんが書かれた答えは無かったでしょうね

インターネット以前から通信に関わってる私から言わせれば、自分の何も晒さないで偉そうに言う事は信じられないって事です

「ミルキーウェイ、ゼンショーグループ」に関する質問