ここから本文です

美容皮膚科でケミカルピーリングをしたらニキビは治ってくれますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1500:00:03

美容皮膚科でケミカルピーリングをしたらニキビは治ってくれますか?

私は背中ニキビがひどいのでケミカルピーリングをしようかなと考えています。
だいたい何回行って効果が出てきたのか知りたいです。よろしければ教えてください!

閲覧数:
758
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/6/2013:17:55

私は背中ニキビを放置した結果、ニキビとマラセチア菌が混在して凄く汚かったんです。
それに痒みもあったので仕方なく皮膚科を受診しました。
その時に処方されたのがナジフロキサンシン(ニギヒの薬)、ニトラゼン(マラセチアの薬)、ステロイド(痒みと炎症)で半年くらいで綺麗になりました。
なので質問者さんも治ると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hmk********さん

2018/6/1508:21:09

美容皮膚科より皮膚科が良いと思います。
ピーリングで余計酷くなった友達がいました。